Photo Gallery

困った


こんばんわ('ω')ノヤア

いつかやるぞ、やるぞ、と思っていましたが、
ついに、やっちゃいました、

大、大損害!!

バカだなぁ、ボクは。
いつも同じ失敗...。

そんな先週のトレードを振り返ってみましょ。
(*´Д`)ハァ、気ガオモイ...。

Tag:ジャスダック IGポート

お勉強


こんばんわ('ω')ノヤア

春直前の3連休の2日目。

ぽかぽか陽気で
外出するには絶好の天気ですが、

予定がキャンセルになって、
お家で引きこもり!!

お友達たちもみんな予定があるのか、
飲みにも誘われないという、強制禁酒状態です。
(´・ω・`) ヒトリデ飲ニイクホド飢エテナイ...。

ただ、唯一残った予定はちゃんと参加してきました!!

ヤーマンとむらやんに聞く2017年の投資戦略!!

今日は、ひさしぶりにそのお二人にあって
モチベーションが上がった話です。


ume.jpg

こんばんわ('ω')ノヤア

あら?
いつの間にか3月も中旬...。

飲み会やら、東京出張やら飲み会やらで、
忙しく過ごしてたらもう春を感じる季節になっちゃいました
(゚Д゚)ノ ホトンド飲ミ会ダロ!!

その間、ボクらのジャスダックは
なんと21連騰!!

21連騰!?ってすごくないっすか!!
13年ぶりってその時ボクまだ小学生じゃないっすか!!(←ウソ)

ボクにも恩恵、OK?
とか、ダジャレも許される相場ですな!!
(゚Д゚)ノ オマエ、絶対飲ミスギダロ!!

そんな3月前半の損益です...。


セミナー イメージ図2


こんばんわ('ω')ノヤア

今日は先日行ってきた、
楽天証券 株式投資実践セミナー
(名証共催)

の報告をしたいと思います。

去年に引き続き、2年連続の参加。
当選させてくれた楽天証券さん、
ありがとーございます。

儲かってもないのに、
手数料ばっかり払ったかいがあります
(´・ω・)自虐ネタ

では、時系列にそってまとめをどうぞ。

実現損益


2017年1月の実現損益は...


WHAT'S NEW?